青春リハビリテーションの宮古第一病院です。

宮古第一病院_入院案内

入院費のお支払い方法

入院費のお支払いは、下記の方法を選択していただくこととなります。いずれの方法についても、1ヵ月毎に入院費を計算してご請求させていただきます。①〜④につきましては、翌月の5日頃に請求書を発送いたしますので、15日までにお支払いいただきますようお願いいたします。

①窓口での現金払い ②クレジットカード払い

当院窓口で、各種クレジットカードを使用してお支払いいただく方法です。

③郵便振込払い

請求書送付時、専用の振込用紙を同封いたします。振込用紙にて、最寄りの郵便局からお支払いいただく方法です。振替手数料は患者さま負担となります。

④銀行振込

請求書到着後、当院口座へお振込みいただく方法です。
振込手数料は患者さまにご負担いただきます。

⑤口座振替

患者さま及びご家族さまの口座をご指定いただき、口座から入院費を引落しさせていただく方法です。振替日は下記の通りとなっております。
○振替日
 東北銀行 →翌月26日 振替手数料は無料です。
 他金融機関→翌々月6日 振替手数料を73円ご負担いただきます。

 

※東館1階窓口は、平日午後9時まで及び休日についてもお支払いは可能です。

※⑤口座振替につきましては、請求書を翌月20日頃に送付いたします。金額をご確認いただき、ご指定の口座へ入金をお願いいたします。

※退院時につきましては、退院時に請求書をお渡しいたします。間に合わない場合は後日郵送させていただきます。